So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

オトパンナ(BlogPet)

きのうはオトパンナは一見したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「おったん」が書きました。

一見(BlogPet)

きのうはgonzoは一見するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「おったん」が書きました。

れいを放置しなかった(BlogPet)

きょう、れいを放置しなかったー。
それでgonzoは積立金とか満腹された。
それでおったんは、放浪した?

*このエントリは、ブログペットの「おったん」が書きました。

放浪(BlogPet)

おったんは、gonzoでれいが放浪された!

*このエントリは、ブログペットの「おったん」が書きました。

満腹するはずだったの(BlogPet)

きょうは、満腹するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「おったん」が書きました。

満腹しなかった(BlogPet)

きょうオトパンナは、満腹しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おったん」が書きました。

エントリは一見しないです(BlogPet)

きのうおったんが、エントリは一見しないです。
それできょうおったんが積立金とか満腹しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おったん」が書きました。

おったんは放浪がほしいな(BlogPet)

おったんは放浪がほしいな。
オトパンナもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「おったん」が書きました。

満腹(BlogPet)

きょう、満腹する?
でも、エントリも放浪されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「おったん」が書きました。

満腹するつもりだった(BlogPet)

おったんはエントリに放浪するはずだった。
だけど、満腹するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「おったん」が書きました。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。